ローズメリアのコサージュ♥

暖かい春のこの季節。
3月は卒業シーズンでもありますね。

先日、ご注文頂いた“ローズメリアのコサージュ”

f0164903_2342869.jpg














プリザーブドフラワーで大輪のバラに見立てたローズメリア。
フェザーやパールをあしらった素敵なコサージュ。

お子様の卒園式と来月の入学式に使いたいとのことで
春らしいピンク色のグラデーションにまとめてみました♥

ピンク色はブラックのスーツでも、ベージュ系でもどちらでも
きれいに華やかになりますよ!

f0164903_22543238.jpg












入学式や結婚式などにローズメリアのコサージュは
華やかで素敵ですよ♪
[PR]
by sachi-green | 2009-03-18 23:09 | お花のコト | Comments(2)
Commented by yu-chat at 2009-03-18 23:56
プリザーブドフラワーのコサージュなんですね!
やさしい色合いだけど存在感があって素敵です~(☆>∀<)ノ
Commented by sachi-green at 2009-03-19 00:01
生花のコサージュも素敵ですが、
プリザーブドフラワーは、保管状態がよければ
繰り返し使えるのでオススメですよ~!

メリアにするとボリュームも調節できるので
もう少し大きくしてブライダルブーケも素敵です~(๑→ܫ←๑)
<< 大好きなles Nereides 春一番の山菜 >>