人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロッコリー君の収穫!

去年の10月に植えたブロッコリー君☆
こんなに大きくなりました!

このところ急にあったかくなっちゃって、急激に成長!
そろそろ、収穫時なので本日1株収穫♪

ブロッコリー君の収穫!_f0164903_27286.jpg














こ~んなに大きく、八百屋さんに並んでいるブロッコリーと
変わらないくらいに!
20cmくらいあるかなぁ~♪

ブロッコリー君の収穫!_f0164903_225278.jpg














早速!lunchは“採れたてブロッコリーのパスタ”にキマリ☆
生でも食べれそうなくらいやわらかいブロッコリーなので
あまり茹ですぎず、さっと湯がいて
頂き物のガーリックオリーブオイルでさっとパスタと絡ませて

“ブロッコリー☆アーリオ・オーリオ”の出来上がり!

ブロッコリー君の収穫!_f0164903_2205384.jpg














やわらかくって、甘~いブロッコリー!
やっぱり自家製のお野菜は美味しいです~。
『やっぱり美味しいな~、うん☆美味しいわぁ~』
を連発しながら頂きました~。

ブロッコリー君のおかげで、幸せなlunch timeになりました!
後1株と小さいブロッコリー君ももうすぐ収穫しま~す。
by sachi-green | 2009-03-22 02:08 | お庭のコト
<< サンクゼール 大好きなles Nereides >>