人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開のサクラ♪

サクラ、満開です♪
満開のサクラ♪_f0164903_22591040.jpg














暖かくてお花見日和だったので、南天満公園でlunchtime。
ポッカポカの春の陽気の中で、満開の桜を眺めながらのお弁当。

満開のサクラ♪_f0164903_234413.jpg











やっぱり外で食べるお弁当って美味しい~~~♪
しかも、癒される~~♪  桜きれい~~~♪

やっぱり何回見ても感動しますね~。
南天満公園は、12日まで夜はライトアップされるそうですよ~。
さすがに、平日のお昼は、ビジネス街が近いだけあって、
サラリーマンや制服姿のOLの皆様がお花見にこられてました!

去年開港した水都のイベント「八軒家浜」で
今年も「八軒家浜~春まつり~」が開催中みたいです~。

満開のサクラ♪_f0164903_237141.jpg














満開のサクラ♪_f0164903_2322131.jpg














本当に、満開☆
つぼみも可愛いけど、満開で、散り行く桜も素敵ですね♪
by sachi-green | 2009-04-08 23:25 | 幸せなコト
<< チューリップ♪チューリップ 桜・サクラ・さくら >>