wedding Flower

先日、南森町のイベントスペース&ダイニング『雲州堂』さまで行われた
wedding partyへお届けした装花。

f0164903_0364898.jpg














フラワーレッスンに来て頂いている新婦さまからのご依頼でお届けしたテーブル装花は、
この季節のお花を使ったピンク&グリーンの初夏のアレンジ。

新婦さまの大好きなピンクの『シャクヤク』をふんだんにあしらって・・・。
partyの最後にお世話になった方や大切なお友達にお花をプレゼントしたいという
ご希望も合って『お持ちかえりスタイル』に。

涼しげな『利休草』で流れをつけて、4つのアレンジにつながりを持たせました。


f0164903_103761.jpg

f0164903_121352.jpg

f0164903_133524.jpg
ビバーナムの淡いグリーンと
ピンクのグラデーション。
私も大好きな色合いです。

ブーケや装飾など・・・
wedding Flowerは
『幸せのお手伝い』ができて
私も幸せになります♪

皆様の幸せが永遠に続きますように♥
[PR]
by sachi-green | 2009-06-08 01:11 | お花のコト | Comments(2)
Commented by yu-chat at 2009-06-08 23:33
わぁ~~~素敵素敵~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
お花って見ているだけでも幸せな気持ちになりますね。
そんなお仕事をされているsachiさんが素敵です☆
Commented by sachi-green at 2009-06-09 16:25
ありがとうございますっ!!!
yu-さんにそういっていただけるとうれしいです♪

お花って本当に癒し効果ありですよね!
私も素敵なお花を見ているだけでも幸せな気分になりますよ*♪
<< 新ショウガ 紫陽花  >>