可愛い☆くまさんビスケット

f0164903_12591569.jpg














最近の私のお気に入りは『くまさんビスケット♪』

残念ながらお手製ではないんですが・・・(笑)
これ、無印良品のお菓子なんです~。

その名も『ココアとプレーンのくまビスケット』&『りんごとさつまいものくまビスケット』
どのビスケットも可愛く美味しい♪
りんごとさつまいもはもしかして今の季節だけなのかな~。

青森県産のりんごと、さつまいもを練りこんであるやさしいビスケット。
3時のおやつにほっと一息『くまさんビスケットtime』楽しんでマス。

f0164903_1392937.jpg
[PR]
by sachi-green | 2009-10-29 13:52 | お気に入りのモノ | Comments(2)
Commented by yu-chat at 2009-10-31 21:10
かわいい~!!
無印ですかぁ!
今度探してみますね~^^
Commented by sachi-green at 2009-10-31 23:36
無印はいつも私を満足させてくれます!
たまに行くと、美味しいものや便利なもの、可愛い服など
掘り出し物いっぱいです~。
<< 早いもので・・・6ヶ月♪ 美味しいフルーツ達♪ >>