ママのための“赤ワイン”

子育て中の私専用の赤ワイン♪

f0164903_16565877.jpg















その名も“ 勝沼GRAPE ”
アルコール0.00%!
ノンアルコールワイン。

今年の夏は本当に暑かったから、ノンアルコールビールに
大変お世話になりました!

ビール風味な炭酸飲料で今年はガマンできたけど、ワインは飲めないなぁ~。
って思ってたら、ありましたノンアルコールワイン♪
早速お取り寄せしちゃいました!

お味はというと、ちょいと渋さがワインを飲んだ感じ☆

f0164903_175122.jpg









ワイン風なグレープジュース。
渋みは緑茶で出しているそう。

気分だけでも、ワインを楽しめた週末の我が家のおうちごはん!
たっぷり本物を楽しめるのは来年かな?!
それまで、アルコール0.00%
まだまだお世話になります!
[PR]
by sachi-green | 2010-10-12 12:46 | お気に入りのモノ | Comments(4)
Commented by lady_portia at 2010-10-20 18:27
ワインパーティーに行ってた私たちから
今の生活は考えられないね~(苦笑)
0%のワインがあるなんて知らなかったわぁ
私はたいち君を預けて旦那さまと二人でランチに行ったら
たまに飲んじゃってます・・・(*^_^*)
ワイン解禁になる日が待ち遠しいね!
Commented by sachi-green at 2010-10-25 21:48
ほんまやなぁ~。
そんな頃が懐かしい!!
私は、まだパイパイ好きそうから当分お預けかな?
解禁したら一緒に飲んでね♪
Commented by Haruママ at 2010-10-30 00:37 x
ノンアルコールワインなんてあるんだね!
知らなかった~(*^_^*)

卒乳しても、アルコール飲んだら朝起きれないかも…(>_<。)
とか思うとなかなか勇気出なくて飲めないの(/_;)
Commented by sachi-green at 2010-11-10 15:18
コメントありがとう~♪
私も早く思いっきり飲める日が来てほしいと思うものの
なかなかっぽいわ!

でも弱くなってるやろうな~・・・。
<< 秋空に いか焼きパーティ♪ >>