ぼくの彼女♪

ぼくの可愛い彼女♪

f0164903_17201529.jpg
















な~んちゃって。
Hideのお友達のIbukiちゃんとの仲良しショット♪

なんだか、窓の外を眺める二人カップルみたいでほんと
見ているだけで癒されるなぁ~。

たまたまペアルック(古い?!)かのように二人とも赤い洋服だし♪
可愛いねっ!!

今日は一人が和室へ移動すれば一緒についていく・・・ってな感じで
仲良しなおちびちゃん達でした!
[PR]
by sachi-green | 2011-01-20 17:25 | 幸せなコト | Comments(3)
Commented by mari at 2011-02-07 15:10 x
早速覗かせてもらったよ(^0^)/
可愛いカップル♪本当に癒される~♪
脇に彼女でHideくん男らしい!
Commented by sachi-green at 2011-02-11 11:57
遊びに来てくれてありがとう~~♪
見かけ本当にカップルっぽいでしょ~。

男らしく育ってくれますように♪
Commented by みの at 2011-02-14 23:17 x
ホント、見てるだけで癒されます。
親公認カップルですもんね♪
二人が仲良しで嬉しいなぁ
<< 私たちの出来ること・・・ 可愛いくまさん♪ >>