人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーレッスン 再開のお知らせ♪


フラワーレッスン 再開のお知らせ♪_f0164903_22445479.jpg














2009年よりお休みをさせて頂いていたフラワーレッスンを2012年5月より再開します♪

レッスンに来ていただいていた生徒さんより
『レッスン再開していただけるのを待っています♪』
とのうれしいお言葉を頂きまして・・・!!

2000年、私達が初めてカフェ・フルーさんでフラワーレッスンを
させていただいたのも5月の母の日レッスンスタートということもあり
再開も同じ母の日レッスンからスタート。

生徒のみなさまと一緒にお花と過ごす楽しい時間が今から楽しみ♪

私にとって、家族と過ごす時間もとっても大切で、素敵な時間だけど、
お花を通しての出会いや時間はとても刺激的で、ワクワク、ドキドキ・・・♪

いつも私を成長させてくれるそんなお花の力ってすごいと思います。
by sachi-green | 2012-04-14 22:48 | お花の教室
<< ぼく、お庭が大好き♪ 桜満開!王子動物園 >>