人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュlesson2.18&19

コサージュlesson✾2.18&2.19

卒園式&卒業式向けのコサージュlessonに来てくださっているみなさま!
日々、お花に触れる楽しい時間をありがとうございます(^‐^)

本日も様々な個性あふれるコサージュが出来上がりました~!コサージュlesson2.18&19_f0164903_0371985.jpg









  





ブライダルピンク、クリーミーピーチ、ホワイトシャンパン。
花色は同じでもリボンやアジサイ、実物…
色々な組み合わせで素敵なコサージュの出来上がり!
おしゃべりが楽しすぎてめーいっぱい時間を使ったけど、
とても楽しい時間でした~。


2.19lessonのみなさまのコサージュをご紹介させて頂きます。

✾初めからホワイトシャンパンがいいとおっしゃっていただいたKさん
かわいらしく、清楚なKさんらしいコサージュですね~!
コサージュlesson2.18&19_f0164903_0434619.jpg













✾何でもそつなく、迷いなくこなすMさん!
今回のコサージュでもメリアもとっても上手でしたね~♪
お花が好きということが伝わってきましたよ。
ピンクのコサージュ素敵ですね!
コサージュlesson2.18&19_f0164903_0444048.jpg













✾ピンクのバラ&フェザーがFさんにぴったり!
Fさんのイメージ通りのコサージュができました~
コサージュlesson2.18&19_f0164903_045158.jpg













同じブライダルピンクのバラでも、パールやフェザーでまったく違った
コサージュになりますね~!

集中した時間になりましたね!
by sachi-green | 2016-02-19 00:28 | お花のコト
<< コサージュlesson2.29 コサージュlesson >>