お母さんいつもありがとう♪

今日は“母の日”♪

f0164903_2311239.jpg







日頃の感謝をこめて
お花をプレゼントしましたよ~。

f0164903_23125249.jpg











大好きなお母さん!
ついつい・・・いつも甘えてしまうけど、
本当にありがとう!
[PR]
by sachi-green | 2008-05-11 23:17 | 幸せなコト | Comments(2)
Commented by miya at 2008-05-12 23:13 x
お初におじゃましまーす☆
私は昨日の母の日は、ピンクのミニバラの鉢植えをプレゼントしたよ!

そうそう‥ 最近私もお花にキョーミが沸いてきて、
といってもsachiちゃんほど、オシャレなものではないけど
いろんな花を鉢植えして、玄関の前に並べてるよ。。。。
今は、先週植えたサフィニアが早く咲かないかな~~
と待ち遠しい、、、今日この頃です。。。



Commented by sachi-green at 2008-05-13 14:58
うわー!!!
miyaちゃんありがとう~!(^-^)/
早速遊びに来てくれたんやね~。うれしいわん♪
ピンクのミニバラか~。私もバラ大好きだよ!
やっぱり香りといいあの咲いていく表情といい…
うっとりするわ~

なんだか、この時期になるとうきうきして
庭いじりしてます!
サフィニア咲いたら写メール待ってるわ!
by  sachi

<< グリーンネックレス その後… グリーンネックレス ただいま増殖中! >>