涼しげに・・・。

暑中お見舞い申し上げます・・・

f0164903_013848.jpg














まいにち・・・暑いですね。

そんな時は少しでも涼しさを感じれるように・・・。
お部屋も夏スタイルに。

週末のレッスンで使ったカラーと利休草。

f0164903_053540.jpg



大好きなグリーン
『利休草』。


つるのやさしい感じが◎
夏は、ホワイトとグリーンも
とっても涼しげな気分に
させてくれますね。



ちょっとでも・・・
涼しい気分になるように
して夏を楽しもうっと。
[PR]
by sachi-green | 2008-07-30 00:15 | お花のコト | Comments(2)
Commented by yu-chat at 2008-07-30 22:57
わぁ~~素敵な画像・・・*.・。`(●´▽`●)・*.。・
このまま暑中見舞いのポストカードにしたらいいですね♪
利休草って知らなかったけどとってもかわいいっ♡

それと・・・
夢に私が登場しただなんて・・・うれしいです( ´艸`)
また夢にもお邪魔させてくださいね~♪
Commented by sachi-green at 2008-07-30 23:26
ありがとうございますっ!(๑→ܫ←๑) ♥♥♥
うれしいなぁ~♪
確かに、暑中見舞いのポストカードいいですね!
そうそう、ちょっと教えて頂きたいことがあるんですが、
ブログの写真に皆さん、よく文字を入れてらっしゃいますが、
あれってどうやってはるんですかぁ~?

それと、夢にまた遊びに来てくださいね。
近くに住んでいらっしゃったら、ほんとにお会いしたいとこです~♥
<< 夏バテ防止♪ 夏野菜たち☆ >>