かぼちゃづくし♪

かぼちゃの美味しい時期ですね~♪
f0164903_22581496.jpg














今日は、楽しみにしていたパン教室の日。
以前習っていたパン教室『アンフルネ』さんで季節限定のレッスンがあるとのことで
パン教室で知り合ったお友達と一緒に楽しい時間を過ごしてきました♪~♪~♪

9月&10月のレッスンは“かぼちゃパン”!
f0164903_234421.jpg














かぼちゃを生地に練りこんで、かぼちゃのあんを巻き込んで・・・。
かぼちゃ色のパンの出来上がり☆
f0164903_2318881.jpg











パン作りは久しぶりだったけど、やっぱり楽しい~。
焼きたてのパンのお味は・・・♪
ふんわ~りやわらかく・・・ほんのりあま~く♪
至福のひと時 ♥ ♥ ♥

久しぶりに会った、先生やお友達とも話が止まらず・・・♪
今日は、とっても良い一日でした!

そして・・・帰ってきてから晩ご飯の支度を。
今日は、『かぼちゃづくし』!
作ったのは大好きな“かぼちゃの煮物”
f0164903_23172118.jpg











今年も、かぼちゃやお芋さんの煮物が美味しい季節がやってきたなぁ~
そんな気分になった『かぼちゃづくし』の一日でした♥
[PR]
by sachi-green | 2008-09-24 23:25 | 幸せなコト | Comments(0)
<< お鍋の季節♪ のんびり瀬戸内の旅 vol.3 >>