ヒヤシンス成長中♪

ヒヤシンスの根っこがだいぶん伸びてきたので・・・。
ガラス越しの窓辺へお引越し!

f0164903_12491629.jpg











今までは、暗いところで頑張って根を出してくれたので、
これからは、窓辺の明るい光をたっぷりあてま~す!
[PR]
by sachi-green | 2008-10-15 12:46 | お花のコト | Comments(2)
Commented by yu-chat at 2008-10-15 21:52
sachiさんの真似してやってみましたよ~(*´艸`)
まだまだ根っこはちょろっとしか出てないですが
水栽培のクリアーな感じを早く楽しみたいです♪
Commented by sachi-green at 2008-10-15 23:15
確かに、水栽培ってなんだかきれいですね!
私は昔から、水栽培が好きだったんです。
根がどんどん出て、今度は芽が出てきて・・・。
なんか、花が咲く頃は春になってて。
季節を楽しめますよね~(^-^)
<< おいしい!! 春までのお楽しみ♥ >>