クリスマスリースlesson♪

街の中を歩けばどこも、クリスマスムード一色ですね~♪
今年も、“出張クリスマスリースレッスン”開催です!

f0164903_05594.jpg














今年はちょっぴりナチュラルクリスマスリース。
ちょっぴりグリーンやに松ぼっくりやコットン・・・
秋の野山からのプレゼントっぽく。

f0164903_0191181.jpg














途中にtea timeをはさみながら
みんなでワイワイ楽しみながらリース作り!
“カワイイ~♪”
”いい感じやなぁ~”
みんな、どこにつけようか迷いながらも、とっても楽しそうでした~!!

f0164903_0145411.jpgf0164903_0133884.jpg







f0164903_0152980.jpgf0164903_0154513.jpg







f0164903_016686.jpgみんな同じ材料なのに、出来上がりは
それぞれの個性が出て素敵な
リースが出来上がっていました!!
ナチュラルなイメージのリースなので
一年中お家に飾って置けますよ~♪

私もとっても楽しいひと時が過ごせました!
ありがとうございま~す♥ ♥ ♥
[PR]
by sachi-green | 2008-12-05 00:26 | お花のコト | Comments(6)
Commented by lady_portia at 2008-12-05 13:19
かわいくできたね☆
ステキ!
リースでクリスマス気分盛り上がるね
Commented by yu-chat at 2008-12-08 23:27
どれもかわいい~!
みんなと一緒ならやる気も出るよね♪
クリスマスだけじゃなくて冬のあいだずっと飾っておけそう!
Commented by りっくんまま at 2008-12-08 23:52 x
やっと、さっちゃんのブログみれたよお。
パパにも子供たちにも、好評でした。
みさきのリースも玄関に飾ってあります。
いつも遠いところまで、ありがとうね。
Commented by sachi-green at 2008-12-11 14:41
*akiちゃんへ
コメント遅くなりごめんね。
そうやの~!
ナチュラルなリースの出来上がり!!
やっぱりこういう細かい手作りモノ大好きだよ~。
こっちも楽しかったです!
Commented by sachi-green at 2008-12-11 14:43
*yu-さん
毎年この時期になるとリースレッスンを開催しているんです!
クリスマスだけではもったいないので
年中飾れるリースを考えています!
Commented by sachi-green at 2008-12-11 14:47
*りっくんまま さん
コメントうれしぃ~です(^-^)ありがとう!

こちらこそ、リースレッスンではありがとうございましたぁ♪
みなさんとワイワイ私も楽しかったです!
ミニリースもとってもかわいかったですね!
また、遊びにいきま~す!

<< 段々と・・・ とってもきれい! >>