カテゴリ:幸せなコト( 49 )

あけましておめでとうございます

f0164903_15245391.jpg














新年あけましておめでとうございます!

2017年もお花のある暮らし”スタジオ オルネ ドゥ フルール”を
どうぞよろしくお願い申し上げます!

皆さまに素敵な大輪の花が咲くようにお祈り申し上げます♥

今年も素敵なレッスンをお届けします♪
皆さまとのお花を楽しむ時間を心待ちにしています。

また、レッスンスケジュールはブログにてご連絡いたします。
[PR]
by sachi-green | 2017-01-01 12:43 | 幸せなコト | Comments(0)

あけましておめでとうございます。

We wish you a happy new year 2016!!

今年も素敵な一年がはじまりますように…❤
きれいな大輪の花が咲くといいな。

f0164903_19165166.jpg














f0164903_19184753.jpg













今年のおせち料理。
私が作ったのは…
『鶏のお宝巻き』『大根とパプリカの紅白なます』『梅酢レンコン』etc.

『有頭エビの黄金焼き』はパパ作。

上手くできたので来年のメニューにも加わったよ~。
美味しいものをたらふく食べて、日本酒もワインもたっぷりのんで幸せな年の始まりになりました!
[PR]
by sachi-green | 2016-01-01 19:08 | 幸せなコト | Comments(0)

Merry Christmas★

f0164903_1850297.jpg













クリスマスはみんなでお家ごはん!!
今年もチキンを焼いて、わいわいみんなで美味しくいただきました~。
ワインを開けて幸せなひと時~!

f0164903_18592939.jpg














食後は、パティスリーKATAOKAのクリスマスケーキ!
甘さ控えめの生チョコケーキ最高。
[PR]
by sachi-green | 2015-12-24 18:42 | 幸せなコト | Comments(0)

??とまとちゃん

『わたし、??のとまとちゃん ヨロシクネ…』
そんな声が聞こえてきそう~~~(*^^)v


f0164903_1195658.jpg











お庭でとれたミニトマト!
アップした写真…。
どうしても縦になってくれない。
ちなみに、葉はまつげのつもり。
[PR]
by sachi-green | 2015-08-23 01:10 | 幸せなコト | Comments(0)

ソースでお絵かき!

ソースでお絵かき!
我が家のfamilyです♪

f0164903_171031.jpg











結構似てるー(^_-)-☆
でも可愛くて食べられない。
(;´д`)トホホ

こんな時間が我が家の楽しい時間♪
[PR]
by sachi-green | 2015-07-12 01:05 | 幸せなコト | Comments(0)

やっと♪

f0164903_15231325.jpg














久しぶりの日記♪
なんだか、毎日バタバタ!

去年から、今年にかけていろいろ変化の一年!
引越し、そして家族も増え、やんちゃ息子の入園・・・!

楽しい毎日をまた綴っていこう♪
[PR]
by sachi-green | 2013-07-15 15:27 | 幸せなコト | Comments(0)

川遊び♪

夙川まで自転車で川遊びへ♪

f0164903_1425671.jpg














行き、帰りの坂道自転車は地獄だったけど、
川のお水は冷たくって気持ちよかった~♪

調度、阪急電車もみえるから、やんちゃ息子hideも大喜び!
f0164903_1428528.jpg















暑さのなかでも、日陰はとっても涼しく、川辺ではトンボさんも一休み・・・。
f0164903_14292226.jpg














やっぱり自然の中で遊ぶのって楽しいな~。
後は2.3日後の筋肉痛が来なければいいのにな。
[PR]
by sachi-green | 2012-07-26 14:30 | 幸せなコト | Comments(0)

桜満開!王子動物園

f0164903_23214238.jpg














王子動物園へお花見へ♪
天気のよいお花見日和の日にお友達といった動物園。

桜・・・満開でとってもきれいでした。
f0164903_23234344.jpg











やっぱりこの季節。スタートを感じるなぁ~。
青空に映えるピンクの桜としっかりした幹の茶色のコントラストに感激。

動物園の動物さんたちも満開の桜のなかでこの季節を待っていたかのよう♪

なんと!!驚!キリンさんもなが~い首を伸ばして桜を味わってたよ!
f0164903_2328223.jpg











ぞうさんのバックもピンク色でこの季節ならではの動物園を親子で楽しんできました♪f0164903_23303015.jpg
[PR]
by sachi-green | 2012-04-10 20:19 | 幸せなコト | Comments(0)

大好きな季節のハジマリ♪

f0164903_17553377.jpg
















相変わらず・・・やすみ、やすみのゴブサタ日記(笑)
バタバタ息子と戦いながらも元気に楽しい毎日を過ごしています♪

あっという間に3月(驚!!)
私の大好きな季節ハジマリ・・ハジマリ♪

まだまだ寒い日もあるけれど、我が家の小さなお庭のグリーン達もようやく
動き出しそうな気配♪

大好きな真っ白なヒヤシンスが今満開で窓辺で春を告げてます♪

外の風もふんわりした風に変わる3月。

今月は私と2歳になる息子のお誕生月☆
気分もワクワク!!イベント盛りだくさんの3月。

少しずつ私日記サイカイします。。。
[PR]
by sachi-green | 2012-03-08 01:21 | 幸せなコト | Comments(0)

ZOO♪

1歳3ヶ月の息子“ひで吉”くん。
ただ今、動物さんが大好き♪

雨の降らない日を選んで6月中に2回行った動物園!

f0164903_13582510.jpg











大好きなぞうさん♪
ぞうさんのモノマネとっても上手!
ぞうさんおやつタイムで大興奮☆☆☆

f0164903_1359936.jpg











ゆっくりお散歩中のパンダさん♪
近くを歩いてくれて『あっ、あっ、あっ』の連発!
パンダさんに聞こえたかなぁ~。

f0164903_13594130.jpg











カンガルー親子発見!!
ただ今ご飯中♪
お父さんのおとぼけ顔かなり癒し系。。。
お母さんのおなかのポケットには赤ちゃんカンガルーが
いるんだけど見せてくれないなぁ~。
家族でのんびりしているところお邪魔しました~。

f0164903_13595812.jpgお首のなが~いキリンさん♪
キリンさんも木の葉っぱをむしゃむしゃ。
可愛いつぶらな瞳♪
こっちがめろめろになっちゃうな~。

動物さんたちをたっぷり見て
ご機嫌さんのひで吉くん!
動物さんと出合った日は
夜も動物の本を読んでの嵐・・・。
また行こうね♪
f0164903_14111511.jpg
[PR]
by sachi-green | 2011-06-22 14:03 | 幸せなコト | Comments(0)