カテゴリ:お花の教室( 14 )

Spring wreath lesson♪ 

f0164903_171938.jpg













オルネが贈る
“春のプリザーブドフラワーリースlesson”

レッスンに来て頂いた、たくさんの皆さま…♥
本当にありがとうございました。

リース作りが好きな方、初めてリースを作られた方、
大好きなお母様への母の日にプレゼント用に作られた方etc.
皆さまそれぞれのオンリーワンのリース作りを楽しまれていました!

ピンクorパープルの2カラーからのチョイスでしたが
花材は同じでも、出来上がりはみんな違う…
個性あふれるリースができました!

“ふんわりもこもこリース”
“ホワイト>ピンク” → ホワイトアジサイ多めのふんわりリース
“アンティークリース” → グリーンの アンティークアジサイ多めのリース
“大人っぽいパープルリース” etc.

私も皆さまのリースを見せていただきとても楽しい時間でした!

また、皆様のリースご紹介させていただきますね♪
お花達…並べるとかわいいな(*^₋^*)

f0164903_125522.jpg
[PR]
by sachi-green | 2016-05-16 21:02 | お花の教室 | Comments(0)

コサージュlesson

本日のコサージュlesson♪

f0164903_1163352.jpgf0164903_1154241.jpg
f0164903_1173816.jpg









































仲良しのMちゃんはアンティークなヌードピンク +プラス ピンクのアジサイ
大人可愛いコサージュ。

素敵なママ友のRちゃんはホワイトシャンパン +プラス グリーンアジサイ&ラズベリー
清楚なRちゃんらしいコサージュ。
親子でお揃いのコサージュを作られました!

卒園式が楽しみ~と言って作られ、とても素敵なコサージュが仕上がりました。
[PR]
by sachi-green | 2016-02-15 01:13 | お花の教室 | Comments(0)

フラワーレッスン 再開のお知らせ♪


f0164903_22445479.jpg














2009年よりお休みをさせて頂いていたフラワーレッスンを2012年5月より再開します♪

レッスンに来ていただいていた生徒さんより
『レッスン再開していただけるのを待っています♪』
とのうれしいお言葉を頂きまして・・・!!

2000年、私達が初めてカフェ・フルーさんでフラワーレッスンを
させていただいたのも5月の母の日レッスンスタートということもあり
再開も同じ母の日レッスンからスタート。

生徒のみなさまと一緒にお花と過ごす楽しい時間が今から楽しみ♪

私にとって、家族と過ごす時間もとっても大切で、素敵な時間だけど、
お花を通しての出会いや時間はとても刺激的で、ワクワク、ドキドキ・・・♪

いつも私を成長させてくれるそんなお花の力ってすごいと思います。
[PR]
by sachi-green | 2012-04-14 22:48 | お花の教室 | Comments(0)

6月レッスン予約受付中!

Orneのマンスリーレッスン♪
* * * * * * * * * * f0164903_16462910.jpg


ただいま!6月レッスン予約受付中です。

6月のレッスンは・・・

*6/14(土) ・ 15(日) 10:00~12:00

詳しくはHPを見てくださいね!

055.gifお申込みメールはこちらをクリック
[PR]
by sachi-green | 2008-05-14 18:47 | お花の教室 | Comments(0)