<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆メリークリスマス★

家族三人で過ごす初めてのクリスマス★

レストランでのディナーには息子が小さい間は行けそうにないので・・・
我が家での『おうちごはん』!
今夜はクリスマスディナー☆★☆

f0164903_1624402.jpg






f0164903_16254081.jpg

★聖夜のツリーに見立てた、アボカドとマグロのツリーサラダ





f0164903_16255643.jpg

★クリスマスチキン






f0164903_16261148.jpg

★サンタがかくれんぼ
  シューツリー









こんな感じでおうちごはん♪
手の込んだ料理は出来ないけどクリスマスっぽいお料理してみました!

素敵なレストランでのディナーも良いけれど、家族でおうちごはん♪
私はこれが大好き!!
[PR]
by sachi-green | 2010-12-26 00:22 | 幸せなコト | Comments(0)

もうすぐ・・・クリスマス★

あっという間に今年も・・・もうすぐ★Christmas★
我が家も12月に入ってからクリスマスツリーを飾っています

f0164903_21424552.jpg



















本物っぽく見えるお気に入りのパインコーンツリー☆
でもフェイクです★

もみの木ではないけれど、松ぼっくりやサンキライの実がついていて
ナチュラルな感じ♪でとってもお気に入り!

でも・・・・・・
やはり飛びつくのは我が家の怪獣“ひでとん”

f0164903_2146052.jpg















“なんだ!こいつ~”とばかりに、ツリーが気になる息子。

最近はつかまり立ちやつたい歩きが出来るようになったので
このツリーの近くに来ては、松ぼっくりやサンキライに手を伸ばし・・・。

一生懸命背伸びして取ろうと必死!
さすが目ざといな~。

近くに楽しいお気に入りのおもちゃがたくさんあるのに
そっちのけで、今日も怪獣“ひでとん”はツリーと戦ってます★
[PR]
by sachi-green | 2010-12-22 21:52 | 幸せなコト | Comments(2)