<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぼくの彼女♪

ぼくの可愛い彼女♪

f0164903_17201529.jpg
















な~んちゃって。
Hideのお友達のIbukiちゃんとの仲良しショット♪

なんだか、窓の外を眺める二人カップルみたいでほんと
見ているだけで癒されるなぁ~。

たまたまペアルック(古い?!)かのように二人とも赤い洋服だし♪
可愛いねっ!!

今日は一人が和室へ移動すれば一緒についていく・・・ってな感じで
仲良しなおちびちゃん達でした!
[PR]
by sachi-green | 2011-01-20 17:25 | 幸せなコト | Comments(3)

可愛いくまさん♪

可愛いくまさんドーナッツ♪

f0164903_1714643.jpg












エンゼルテディベア・パン!

ミスドのCMを見て『あ~これ可愛い!!』
可愛いもの好きの私は一目散へミスドへ行ってgetしてきましたよ~★

ミスドでも子供達がくまさんドーナッツに群がっている中、私も!

こんな可愛いドーナッツ食べるのもったいないな~。
って言いながら、パクッ!

チョココーティングのドーナッツの中身は生クリームがたっぷり。
チョコ、キャラメル、ストロベリーの三種類。

Papa・Hide・Mama★

我が家のような親子くまさんドーナッツ並べると可愛いなぁ♪
[PR]
by sachi-green | 2011-01-09 16:38 | お気に入りのモノ | Comments(2)

あけましておめでとうございます。

f0164903_1620750.jpg












あけましておめでとうございます♪

年末年始は家族がみんな集まりドンちゃん騒ぎ♪
ワイワイ楽しく過ごしました!

そして今年も息子と楽しく過ごす毎日が始まり・・・!
今年の抱負!?

まずは、『楽しくマイペースに子育てを楽しむこと☆』
でも少しずつ自分の時間も出来たらいいなっ♪

なんて思いつつ、今年も色んな事にがんばろうっと。
[PR]
by sachi-green | 2011-01-04 16:07 | 幸せなコト | Comments(0)