<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

私たちの出来ること・・・

f0164903_14184021.jpg
3月初旬、息子の一歳のBIRTHDAYを終え、
うれしい日々を過ごしていた矢先・・・
東日本大震災が起こりました。

なんだかBLOGを綴る気持ちになれなく滞ってしまっていましたが。

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げます。

また、被災された皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

こんな時、ほんと私たちの出来ることの少なさにきずきました。
でも、こんな今だからこそ、考え直すこともたくさんありました。

少しでも電気を消して省エネに心がけたり、買いだめはしないように。
一人ひとりの心がけが大きなものになると思っています。

私の今出来ることは募金・寄付等しか出来ませんが、
被災者の皆様の気持ちになって考えて行動したいと思っています
[PR]
by sachi-green | 2011-03-17 14:13 | 私のコト | Comments(0)