<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ・・・チューリップ♪

f0164903_21465132.jpg











寒い日もあれば、日差しに春を感じる暖かい日もあるこの頃・・・。
体調を崩しやすい季節。
暖かい季節が待ちどうしい~♪

私のお庭のチューリップちゃん。
冬の間、土の中で頑張って大きくなってくれて
にょきにょき・・芽がたくさんでてきました♪

とっても楽しみ!!
春は暖かくなるにつれて楽しみがい~っぱい。

桜のつぼみもすこ~しづつ、すこ~しづつ大きくなってきてるし、
この季節大好き。
[PR]
by sachi-green | 2012-03-24 21:39 | お庭のコト | Comments(0)

クルマ♪ クルマ♪ クルマ

2歳のやんちゃ息子。
ただ今、くるま、クルマ、車・・・♪

f0164903_1811684.jpg




    






もともと車好きだけど、最近は朝起きて遊ぶのも、夜寝るのも車と一緒♪
我が家では、電車用のプラレールの上も電車が走るわけでなく・・・

高速道路ただ今渋滞中。

f0164903_1842291.jpg







大好きな車を『ぶーんっ』って走らせて楽しんでます♪
[PR]
by sachi-green | 2012-03-09 12:59 | お気に入りのモノ | Comments(0)

大好きな季節のハジマリ♪

f0164903_17553377.jpg
















相変わらず・・・やすみ、やすみのゴブサタ日記(笑)
バタバタ息子と戦いながらも元気に楽しい毎日を過ごしています♪

あっという間に3月(驚!!)
私の大好きな季節ハジマリ・・ハジマリ♪

まだまだ寒い日もあるけれど、我が家の小さなお庭のグリーン達もようやく
動き出しそうな気配♪

大好きな真っ白なヒヤシンスが今満開で窓辺で春を告げてます♪

外の風もふんわりした風に変わる3月。

今月は私と2歳になる息子のお誕生月☆
気分もワクワク!!イベント盛りだくさんの3月。

少しずつ私日記サイカイします。。。
[PR]
by sachi-green | 2012-03-08 01:21 | 幸せなコト | Comments(0)