コサージュlesson3.3&3.7

3月に入ってのコサージュlesson!!
みなさまの素敵なコサージュをご紹介させて頂きます。

***********************************************

✾リボン&パールボールでかわいらしさを!
Tさんにぴったりのコサージュですね~。
f0164903_1222242.jpg










✾清楚なシャンパンホワイト&パールでちょっぴり華やかさをプラス。
Iさんのイメージ通りですね!
f0164903_125915.jpg





  







✾ピンクのバラ&ピンクアジサイ&グリーンアジサイ&ピペリカム
そしてネックレス風パール
少しづつ色々なアジサイをミックスしたHさんらしいコサージュ
合わせ方、私も勉強になりました~!
f0164903_12438100.jpg














✾シャンパンホワイトのバラを3輪使用した大輪のメリアコサージュ。
フェザー&ピンクのアジサイで優しい雰囲気に!
手先が器用なHさん。
とてもお上手です!
f0164903_1262649.jpg













✾流れるフェザーがとっても素敵なKさんのコサージュ。
個性的に仕上がりましたね!
f0164903_1254843.jpg
[PR]
# by sachi-green | 2016-03-10 20:19 | お花のコト | Comments(0)

コサージュlesson2.29

本日もコサージュlesson♪

選ぶお花やアクセサリー小物によって本当に様々な
コサージュになります!
私自身もとても刺激になります~♪

f0164903_16544.jpg










✾メリアのコサージュではなく、
ブーケスタイルのバラのコサージュを作られたSさん。
本当にSさんらしいコサージュです!
f0164903_173783.jpg










✾流れるパール、上品なフェザー…。
迷いに迷った上に完成した素敵なコサージュ!
Kさんの優しさがコサージュに現れましたね♪

f0164903_18476.jpg











みなさまご自身の個性が出て、楽しいお花選びの時間です♪
[PR]
# by sachi-green | 2016-03-01 21:04 | お花のコト | Comments(0)

コサージュlesson2.18&19

コサージュlesson✾2.18&2.19

卒園式&卒業式向けのコサージュlessonに来てくださっているみなさま!
日々、お花に触れる楽しい時間をありがとうございます(^‐^)

本日も様々な個性あふれるコサージュが出来上がりました~!f0164903_0371985.jpg









  





ブライダルピンク、クリーミーピーチ、ホワイトシャンパン。
花色は同じでもリボンやアジサイ、実物…
色々な組み合わせで素敵なコサージュの出来上がり!
おしゃべりが楽しすぎてめーいっぱい時間を使ったけど、
とても楽しい時間でした~。


2.19lessonのみなさまのコサージュをご紹介させて頂きます。

✾初めからホワイトシャンパンがいいとおっしゃっていただいたKさん
かわいらしく、清楚なKさんらしいコサージュですね~!
f0164903_0434619.jpg













✾何でもそつなく、迷いなくこなすMさん!
今回のコサージュでもメリアもとっても上手でしたね~♪
お花が好きということが伝わってきましたよ。
ピンクのコサージュ素敵ですね!
f0164903_0444048.jpg













✾ピンクのバラ&フェザーがFさんにぴったり!
Fさんのイメージ通りのコサージュができました~
f0164903_045158.jpg













同じブライダルピンクのバラでも、パールやフェザーでまったく違った
コサージュになりますね~!

集中した時間になりましたね!
[PR]
# by sachi-green | 2016-02-19 00:28 | お花のコト | Comments(0)

コサージュlesson

本日のコサージュlesson♪

f0164903_1163352.jpgf0164903_1154241.jpg
f0164903_1173816.jpg









































仲良しのMちゃんはアンティークなヌードピンク +プラス ピンクのアジサイ
大人可愛いコサージュ。

素敵なママ友のRちゃんはホワイトシャンパン +プラス グリーンアジサイ&ラズベリー
清楚なRちゃんらしいコサージュ。
親子でお揃いのコサージュを作られました!

卒園式が楽しみ~と言って作られ、とても素敵なコサージュが仕上がりました。
[PR]
# by sachi-green | 2016-02-15 01:13 | お花の教室 | Comments(0)

コサージュレッスンのお知らせ

特別な一日に向けて…。ご卒業・ご入学に華やかさをプラス
プリザーブドフラワーでコサージュを作りませんか?

f0164903_0514316.jpg














枯れないお花プリザーブドフラワーのコサージュ。
2輪のバラの花びらを組みなおして作る『ローズメリア』
大輪のバラの手作りコサージュです。

4色のカラーバリエーションからお選びいただけます。
パール、フェザー、リボンetc.お好みの組み合わせでオリジナルのコサージュを作りませんか?

*直径10~13㎝
*ダブルコサージュピン
*クリアケース付き

ただいま、レッスン予約承り中!
4人までの少人数制。

詳しくはお問合せください。
[PR]
# by sachi-green | 2016-02-04 00:42 | お花のコト | Comments(0)