タグ:お花 ( 34 ) タグの人気記事

初夏のvitamin wreath レッスン

f0164903_2345380.jpg













  





オルネが贈る “初夏のリース”
1DAY lesson♪
**************************************

初夏を感じるビタミンカラーのリース。

今年のトレンドカラーのイエローを基調とした
爽やかな初夏にぴったりのリースです。

wreathはま~るいので『永遠』を意味していて
幸運を呼びます。

明るく元気を与えてくれるポジティブカラーのイエローは
さらに運気もアップ!

ふわふわボリュームたっぷりのリース作り一緒に楽しみませんか?
まんまるくしていくリース本当に楽しいですよ~

*大きさは直径24㎝のリースです。


**************************************

【lesson日程】

 *6/19(月) ・・・満席
 *6/29(木)・・・満席
 *7/3(月) ・・・満席
 *7/6(木)・・・残1名
 *7/10(月)・・・残3名


いずれも10時~12時30

【lesson料】
*6,500円(材料費込み)teatime付き♪

【定員】4名の少人数制です。

詳しくはお問合せください♪
[PR]
by sachi-green | 2017-06-04 23:05 | お花の教室 | Comments(0)

初夏のflower lessonのお知らせ

f0164903_22503776.jpg



















オルネが贈る “初夏のプリザーブドフラワー”
1DAY lesson♪
**************************************

心を元気にしてくれるビタミンカラーのお花達をふんだんに
白木のコンポートにアレンジ。
ガーベラやバラ…フレッシュフラワーのようにふんわりとアレンジ。

フレッシュフルーツを思わせる
イエロー&オレンジ&グリーンの初夏の爽やかグラデーション♪

今年のトレンドカラーのイエローを基調とした
明るく元気を与えてくれるポジティブフラワーを楽しみませんか?

高さ20㎝×横16㎝×奥行16㎝のテーブルアレンジです。


**************************************

【lesson日程】

 *6/19(月) ・・・満席
 *6/29(木)・・・満席
 *7/3(月) ・・・満席
 *7/6(木)・・・残1名
 *7/10(月)・・・残席3名


いずれも10時~12時30

【lesson料】
*6,000円(材料費込み)teatime付き♪

【定員】4名の少人数制です。

詳しくはお問合せください♪
[PR]
by sachi-green | 2017-06-01 22:47 | お花の教室 | Comments(0)

2017Mother’s Day

f0164903_2323136.jpg





 







  




2017.Happy mother’s day

日頃の感謝を込めて…
大好きなお母さんへの贈り物。

優しいピンク色のお花たちが
wood boxからあふれ出しそう!

アロマの香りもプラスして、
五感で癒される。

そんな癒しのプレゼントはいかがですか?

ご要望をお聞きし、ご注文承ります。
[PR]
by sachi-green | 2017-04-23 23:21 | お花の教室 | Comments(0)

フラワーセラピー✾

f0164903_0471324.jpg
































フラワーセラピー
“お花で心を癒す”

花はそこにあるだけで美しく、人を癒し和ませる力があります。

五感を使って花やハーブなどと接することでストレスや悩みから解放されることって本当に素敵ですよね。

フレッシュフラワーから香るほのかな甘い癒しの香り。
プリザーブドフラワーにはない香りをプラスしたレッスン。
せっかくだから…。
枯れない魔法をかけたプリザーブドフラワーをより本物に♥

エッセンシャルオイルをアレンジにちょっぴり忍ばせて。
今回のプリザーブドフラワーレッスンには、
“ダマスクローズAbs”のデリケートな洗練されたバラの香りをプラスしています。

私のしあわせ…そんな癒しのひと時でした~。
[PR]
by sachi-green | 2017-02-15 01:15 | お花の教室 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

f0164903_15245391.jpg














新年あけましておめでとうございます!

2017年もお花のある暮らし”スタジオ オルネ ドゥ フルール”を
どうぞよろしくお願い申し上げます!

皆さまに素敵な大輪の花が咲くようにお祈り申し上げます♥

今年も素敵なレッスンをお届けします♪
皆さまとのお花を楽しむ時間を心待ちにしています。

また、レッスンスケジュールはブログにてご連絡いたします。
[PR]
by sachi-green | 2017-01-01 12:43 | 幸せなコト | Comments(0)

お正月しめ縄飾りレッスン

f0164903_1153038.jpg













クリスマスと同時進行で、お正月しめ縄飾りレッスン昨年も人気のレッスンでしたが、手づくりのしめ縄飾りを作って素敵なお正月を迎えましょう!

大変申し訳ありませんが人気レッスンにつき満席になりました
[PR]
by sachi-green | 2016-12-01 00:41 | お花の教室 | Comments(0)

クリスマスキッズレッスンのお知らせ★

★クリスマスキッズフラワーレッスンのお知らせ★

f0164903_1443571.jpg














子供たちの『私も作ってみたい!!』『お花が好き♪』

この気持ちを大切にしたい!
この思いから、キッズレッスン開催します♪

*日時:12/4(日)
   10:00~12:00  クリスマスミニリース

   14:00~16:00  クリスマスミニツリー

詳しくはお問合せください!!
[PR]
by sachi-green | 2016-11-17 14:51 | お花のコト | Comments(0)

Spring wreath lesson♪ 

f0164903_171938.jpg













オルネが贈る
“春のプリザーブドフラワーリースlesson”

レッスンに来て頂いた、たくさんの皆さま…♥
本当にありがとうございました。

リース作りが好きな方、初めてリースを作られた方、
大好きなお母様への母の日にプレゼント用に作られた方etc.
皆さまそれぞれのオンリーワンのリース作りを楽しまれていました!

ピンクorパープルの2カラーからのチョイスでしたが
花材は同じでも、出来上がりはみんな違う…
個性あふれるリースができました!

“ふんわりもこもこリース”
“ホワイト>ピンク” → ホワイトアジサイ多めのふんわりリース
“アンティークリース” → グリーンの アンティークアジサイ多めのリース
“大人っぽいパープルリース” etc.

私も皆さまのリースを見せていただきとても楽しい時間でした!

また、皆様のリースご紹介させていただきますね♪
お花達…並べるとかわいいな(*^₋^*)

f0164903_125522.jpg
[PR]
by sachi-green | 2016-05-16 21:02 | お花の教室 | Comments(0)

Peony♥

f0164903_0372742.jpg














大好きなお花…
Peony♥

幾重にも重なる花びら…
5月から6月にかけてが旬。

香もたおやか。
うっとりしちゃいます。
実家の母が育てた芍薬。

このほんのり薄~いピンク上品。
f0164903_0381021.jpg
[PR]
by sachi-green | 2016-05-10 00:56 | お花のコト | Comments(0)

コサージュレッスンのお知らせ

特別な一日に向けて…。ご卒業・ご入学に華やかさをプラス
プリザーブドフラワーでコサージュを作りませんか?

f0164903_0514316.jpg














枯れないお花プリザーブドフラワーのコサージュ。
2輪のバラの花びらを組みなおして作る『ローズメリア』
大輪のバラの手作りコサージュです。

4色のカラーバリエーションからお選びいただけます。
パール、フェザー、リボンetc.お好みの組み合わせでオリジナルのコサージュを作りませんか?

*直径10~13㎝
*ダブルコサージュピン
*クリアケース付き

ただいま、レッスン予約承り中!
4人までの少人数制。

詳しくはお問合せください。
[PR]
by sachi-green | 2016-02-04 00:42 | お花のコト | Comments(0)