人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブなtea time♪

セレブなtea time♪_f0164903_14282497.jpg











セレブなtea time♪

昨日は、仲良しママ達とのおしゃべり会!
ママ友RIKAちゃんのお家でおしゃれに“クレープでteatime”

素敵なお部屋で素敵なテーブルコーディネート!
ホテルランチを思わすこの風景。
子育て中とは思えぬ、至福のひと時デス・・・。

でも、この風景とはミスマッチに今日もBGMはおちびちゃん達の演奏会(笑)
 ♪ ♪ ♪ ワーワー、ガシャガシャ、♪ バンバン、ギャーギャー♪ ♪ ♪

泣いたり、おもちゃの音、床をたたく音・・・。
う~ん。これがクラシックミュージックならもっとセレブリティ♪

写ってはいないけど、机の下やリビングでは這いずり回ったり、伝い歩き、寝返り・・・。
好きなことをしている子供達。
両手を挙げて“抱っこして~”と言わんばかりのおちびちゃんも♪

でもママ達は、そんな子供を横目にクレープに夢中!

セレブなtea time♪_f0164903_1535460.jpgクレープメーカーで焼いたクレープに、フルーツやクリーム、ナッツをトッピング!
みんなで持ち寄ったマンゴーソースやストロベリーソース、ラズベリーソースetcをかけて。
本当に美味しかったぁ~。

子育て中の優雅なtea time・・・。

RIKAちゃんいつもありがとうね♪
by sachi-green | 2010-09-09 15:14 | 幸せなコト
<< ほっこりLUNCH! アヒル隊長! >>