人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いか焼きパーティ♪

私の日記、2回目の登場の『いか焼き鉄板』!

いか焼きパーティ♪_f0164903_16213427.jpg











今回は、ママ友を誘ってお家でいか焼きパーティ開催♪
簡単に出来て美味しく、何枚でも食べれちゃういか焼き!

いか焼きパーティ♪_f0164903_16391077.jpg











たこ焼き器があってもいか焼き鉄板があるのは珍しい!?
ママ友のRIKAちゃんもRIEちゃんもこのいか焼き鉄板で焼くいか焼きは
初めてのようで、みんなで楽しく“いか焼きランチ”♪

子供達は相変わらずみんなマイペースで
ぐずって泣いたり、ご機嫌でおもちゃで遊んだり・・・。

いか焼きパーティ♪_f0164903_1640225.jpg
夕方からはみんな大好きなTVタイム で、テレビに首ったけのおちびさん達。

ママ友達と楽しくおしゃべりした日はあっという間に時間が過ぎちゃう!
またお家に遊びにきてね~♪
by sachi-green | 2010-10-10 16:47 | お気に入りのモノ
<< ママのための“赤ワイン” 越木岩“泣き相撲”♪ >>