人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・クリスマス★

あっという間に今年も・・・もうすぐ★Christmas★
我が家も12月に入ってからクリスマスツリーを飾っています

もうすぐ・・・クリスマス★_f0164903_21424552.jpg



















本物っぽく見えるお気に入りのパインコーンツリー☆
でもフェイクです★

もみの木ではないけれど、松ぼっくりやサンキライの実がついていて
ナチュラルな感じ♪でとってもお気に入り!

でも・・・・・・
やはり飛びつくのは我が家の怪獣“ひでとん”

もうすぐ・・・クリスマス★_f0164903_2146052.jpg















“なんだ!こいつ~”とばかりに、ツリーが気になる息子。

最近はつかまり立ちやつたい歩きが出来るようになったので
このツリーの近くに来ては、松ぼっくりやサンキライに手を伸ばし・・・。

一生懸命背伸びして取ろうと必死!
さすが目ざといな~。

近くに楽しいお気に入りのおもちゃがたくさんあるのに
そっちのけで、今日も怪獣“ひでとん”はツリーと戦ってます★
by sachi-green | 2010-12-22 21:52 | 幸せなコト
<< ☆メリークリスマス★ 秋空に >>