人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOO♪

1歳3ヶ月の息子“ひで吉”くん。
ただ今、動物さんが大好き♪

雨の降らない日を選んで6月中に2回行った動物園!

ZOO♪_f0164903_13582510.jpg











大好きなぞうさん♪
ぞうさんのモノマネとっても上手!
ぞうさんおやつタイムで大興奮☆☆☆

ZOO♪_f0164903_1359936.jpg











ゆっくりお散歩中のパンダさん♪
近くを歩いてくれて『あっ、あっ、あっ』の連発!
パンダさんに聞こえたかなぁ~。

ZOO♪_f0164903_13594130.jpg











カンガルー親子発見!!
ただ今ご飯中♪
お父さんのおとぼけ顔かなり癒し系。。。
お母さんのおなかのポケットには赤ちゃんカンガルーが
いるんだけど見せてくれないなぁ~。
家族でのんびりしているところお邪魔しました~。

ZOO♪_f0164903_13595812.jpgお首のなが~いキリンさん♪
キリンさんも木の葉っぱをむしゃむしゃ。
可愛いつぶらな瞳♪
こっちがめろめろになっちゃうな~。

動物さんたちをたっぷり見て
ご機嫌さんのひで吉くん!
動物さんと出合った日は
夜も動物の本を読んでの嵐・・・。
また行こうね♪
ZOO♪_f0164903_14111511.jpg
by sachi-green | 2011-06-22 14:03 | 幸せなコト
<< 夏のオワリ~秋のハジマリ・・・。 梅雨入り・・・ >>