人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼく、お庭が大好き♪

ぼく、お庭が大好き♪_f0164903_23152696.jpg













お庭のチューリップ。
今年はひょろっと細めだけど、ぐんぐん伸びて大きく成長♪



最近公園に行かない時間帯でもお外遊びが大好きなひで吉くん♥


ぼく、お庭が大好き♪_f0164903_23164725.jpg












朝から『おんも行く~~~♥』の連発。
本当に外が好きなんだな~って。

小さいお庭を行ったりきたり走りまわったり、スコップで土いじりしてみたり、
土をふるいにかけていた私を見ていたようで、ひで吉くんも同じ事をしてみたり、
ほんと、子供って親のしていることを良く見てるよ♪

プリンの容器で型抜きをしてケーキを作ってみたり・・・
植わっている葉っぱを取って遊んだり・・・
キレイな石を探したり、

外遊びは本当に限りがなく。。。
外で遊んでいるひで吉はとっても輝いています。

1時間くらい遊んでいることもざらで
堪能したの日は『あ~~~楽しかったぁ~』といって
部屋に入ってきます。
これから、もっと暖かくなり、どんどん暑くなってくるこのお庭。
今年はお庭で過ごす時間がもっと増えそう~。
by sachi-green | 2012-04-15 23:03 | お庭のコト
<< チューリップ♪ フラワーレッスン 再開のお知らせ♪ >>