人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring wreath lesson♪ 

Spring wreath lesson♪ _f0164903_171938.jpg













オルネが贈る
“春のプリザーブドフラワーリースlesson”

レッスンに来て頂いた、たくさんの皆さま…♥
本当にありがとうございました。

リース作りが好きな方、初めてリースを作られた方、
大好きなお母様への母の日にプレゼント用に作られた方etc.
皆さまそれぞれのオンリーワンのリース作りを楽しまれていました!

ピンクorパープルの2カラーからのチョイスでしたが
花材は同じでも、出来上がりはみんな違う…
個性あふれるリースができました!

“ふんわりもこもこリース”
“ホワイト>ピンク” → ホワイトアジサイ多めのふんわりリース
“アンティークリース” → グリーンの アンティークアジサイ多めのリース
“大人っぽいパープルリース” etc.

私も皆さまのリースを見せていただきとても楽しい時間でした!

また、皆様のリースご紹介させていただきますね♪
お花達…並べるとかわいいな(*^₋^*)

Spring wreath lesson♪ _f0164903_125522.jpg
by sachi-green | 2016-05-16 21:02 | お花の教室
<< *初夏のフラワーフレームles... Peony♥ >>