人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry ★ Christmas

Wishing you a very happy christmas ☆

今日はクリスマス★イヴ
今日は、夫婦でゆっくり過ごしています♪

今日のおうちごはんは・・・
ワインに合うお料理を。

Merry ★ Christmas_f0164903_23373872.jpg














“カマンベールチーズのグラタン”

くりぬいたカマンベールの中には、ブロッコリーやポテトやハム
などのお野菜たちを入れて、その上にくりぬいたチーズをのせて、オーブンへ・・・。

あつあつチーズがとろ~り♪
まわりのポテトやハムはカリッと!
う~ん♪
ワインにぴったりですよ~。

食後は、やっぱりスイーツを♪

Merry ★ Christmas_f0164903_2346295.jpg














今日、お買い物に行って、目に付いたのが“大好きなイチゴちゃん”♥
『イチゴがたべた~い!』。
でもイチゴだけは寂しいからと、プチシュークリームを買って帰り、
お家で “シュー★ツリー”を作っちゃいました!

カスタードクリームとイチゴ好きの私はもう幸せ♥
至福のひと時・・・。

シューとイチゴを一緒に食べれば、甘酸っぱさとクリーミーが
素敵にコラボレーション。

美味しいものを食べて、
幸せなクリスマス★イヴになりました♪

皆さまも素敵なクリスマスが過ごせますように・・・。
by sachi-green | 2008-12-24 23:55
<< 年越しには・・・ クリスマスの手作り >>